ネオン前線北上中

 
 腕自慢・ワザ自慢 97 
四国支部 (有)土佐アート
久万公道さん
久万公道さん  まず、今回の東日本大震災にて被害を受けられたかたに心よりお見舞い申し上げます。
 私が土佐アートに入社して、早いもので14年が経ちます。もともと、建築板金業で7年ほど仕事をしていましたが、当時の社長同士の交友が深く、時々工場に行く機会もあり、土佐アートにお世話になる事となりました。
 入社当時は従業員も3人でしたが、今ではデザイナーも含め8人のスタッフで、日々迅速かつ丁寧な仕事をめざして頑張っています。
 当時から広告塔などの大型看板の制作をしていたので、自分も溶接等、看板制作に興味を持つようになりました。10年余りの修行のうえ、同業からの看板制作依頼がくる位になることができました。その間スタッフ入れ替わりも少なく、若干平均年齢の気になる頃ですが、そこはベテランの味がでて、良い所かと思っています。  私もこの春から営業職に変わり、新たに一からの修行となりました。分からない事だらけで大変な事が多いですが、「ベテラン職人集団」に助けてもらいながら、頑張って行きたいと思っています。 
 まだまだこれからの土佐アートを今後も宜しくお願い致します。
 


Back


トップページへ戻る



2011 Copyright (c) All Japan Neon-Sign Association