ネオンストーリー

 
『流星ひとつ』
沢木耕太郎(藤圭子インタビュー)


 「うん、そう。空は蒼いんだよね。いまは暗くて黒いけど、ほんとはまっさおなんだね。……そう?」
 「そう、だろうね、きっと。空は蒼いんだろうね」
 「綺麗だね。ここから見ると。暗い空も、ネオンの街も……」
 「最後にもう一杯、ウォッカ・トニックを呑もうか」
 「うん、乾杯しよう」
 「何に乾杯する?あなたの前途に対して?」
 「ううん、そんなのつまらないよ……」
 「では、このインタビューの……」
 「成功を祝して?」
 「いや……このインタビューは失敗しているような気がする」
 「どうして?」
 「本当に、どうしてそんな気がするんだろう……」
 「あたしのインタビューなんて、成功しても失敗してもどっちでもいいけど……じゃあ、失敗を祝して、盛大に乾杯しよう!」
 「うん、いいね、そうしよう……」

 
 

Back

トップページへ



2015 Copyright (c) All Japan Neon-Sign Association