ちょっとヒント・うちの会社では

 
40周年のニュースレター
    九州支部 (株)カワハラネオン広告 神保敬子

 弊社は今年4月1日を持ちまして創業40周年をむかえることができました。
 これもひとえに、今までご愛顧頂きました全てのお客様と、ユーモア豊かな社長と優しい副社長の頑張りだと思います。
 弊社は「ネオンサインは早めに消しましょう」という時代に創業したそうです。いわゆるオイルショックの真っ只中で、周りからは「なんで今の時期に?」を心配されたそうですが、社長の心の中には「若いころ銀座で見た華々しいネオンサインを作りたい」という思いがずーっとあったそうです。ですが、案の定すぐには仕事はなかなか無く、ご両親には随分と心配や苦労をかけたみたいです。
 5年経ったころから少しずつ仕事が増えてきて、今年40周年を迎えることができました。
 従業員数(男性 13名・女性 3名)。主にLED・ネオンサイン・各種看板企画・設計・施工を行っております。中小企業ですが、長崎県内はもちろん、九州内・山口県・京都・兵庫からのお仕事に携わっています。
 私たちの仕事の「やりがい」は仕事の結果を不特定多数の人に見てもらえるということです。
お客様から「バッチリです」と言われ、後日思いがけない人から「あの看板はいいですねー」と言われると、「看板屋やってて良かった!」と次の仕事も頑張ろうー!と思います。
 40周年を節目として、さらなる歩みを続け、皆様のご希望に添えるカワハラネオン広告を、従業員全員で目指したいと思います。
 時代の流れとともに扱う商材・傾向等もどんどん進化しています。“お客様のお仕事を最新の技術とサービスでお手伝い!!”をモットーに邁進していきます。
 これから皆様との絆を続けて満足していただけるように、従業員一同努力して頑張っていきたいと思います。



Back


トップページへ戻る



2017 Copyright (c) Japan Sign Association