2023年10月2日
 会 員 各 位
公益社団法人日本サイン協会
会 長 梅 原  敏 裕
指 導 教 育 委 員 会
委員長 潮   日出夫

2024年度 安全標語の募集について

拝啓 時下、皆様には益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃協会活動には格別なるご理解・ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、日本サイン協会指導教育委員会では昨年度に引き続き、安全標語の募集を行うこととなりました。
 つきましてはここに2024年度の安全標語募集に関しましてご案内致します。
 これは、会員の皆様並びに職場の第一線で働く社員の皆様の安全に対する意識を高揚し、労働災害の撲滅を願って実施するものです。
 会員の皆様、社員の皆様、協力会社の皆様、そしてご家族の皆様、どなたでも全ての部門に応募できますが、各部門毎に1人3作品までの応募とさせていただきます。入選者には、すばらしい記念品を用意しておりますので、奮ってご応募下さい。
 また各部門の最優秀作品は、『2024年度日本サイン協会安全標語』としてポスターに印刷し、全会員に配布させていただきます。
 なおご応募頂きました作品の著作権は、公益社団法人日本サイン協会に帰属する事を予めご承知置き願います。
敬 具
募 集 要 項
1. 締切日   2023年11月5日(日)
2. 標 語   20字程度
3. テーマ   第1部門 ・「現場・製作における安全作業に関するもの」
第2部門 ・「現場・職場における健康管理に関するもの」
第3部門 ・「現場・職場における交通安全に関するもの」
4.  
第1部門の最優秀作品 1点 商品券 20,000円
第2部門の最優秀作品 1点 商品券 20,000円
第3部門の最優秀作品 1点 商品券 20,000円
5. 入選作選定 
及び発表
  2023年12月8日開催予定の「第3回理事会」にて入選作を選定し、
NEOS冬号及び協会HP上で発表します。
6. 応募方法   応募用紙に、テーマ部門(該当部門に○をつける)、安全標語、作者名等を入力して、メールにて、下記宛ご送信下さい。
メールにて投稿頂く際には、エクセル形式でお願い致します。
(応募用紙は協会HPからダウンロードが出来ます。)メールによるエクセル形式以外でのご応募は受け付けできかねますので、ご注意ください。
7. 送り先   メールアドレス hyougo@sign-jp.org

   
以 上





トップページへ




2023 Copyright (c) Japan Sign Association